新着情報・お知らせ

臨時休業に関するお知らせ

2023.04.15

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
弊社では下記日程を倉庫整理に伴う臨時休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2023年04月17日(月)~ 2023年04月19日(水)

休業期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、2023年04月20日(木)以降随時対応させて頂きます。

冬期休暇に関するお知らせ

2022.12.28

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、12月29日(木)~1月4日(水)までを冬期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2022.11.16

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
弊社では下記日程を研修に伴う臨時休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2022年11月17日(木)~ 2022年11月18日(金)

休業期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、2022年11月19日(土)以降随時対応させて頂きます。

夏期休暇に関するお知らせ

2022.08.10

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月11日(木)~8月16日(火)までを夏期休業期間とさせていただきます。なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ休業期間中も随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2022.08.03

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月3日(水)4日(木)、を臨時休業とさせていただきます。
お電話対応を休業とさせていただきますことをお詫び申し上げます。
なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2022.03.08

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、研修ため3月10日(木)11日(金)、を臨時休業とさせていただきます。
お電話対応を休業とさせていただきますことをお詫び申し上げます。
なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

冬期休暇に関するお知らせ

2021.12.28

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、12月29日(水)~1月4日(火)までを冬期休業期間とさせていただきます。なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ休業期間中も随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2021.11.16

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、社内倉庫整理ため11月19日(金)、を臨時休業とさせていただきます。
お電話対応を休業とさせていただきますことをお詫び申し上げます。
なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2021.11.04

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、社内機器変更ため11月04日(木)、を臨時休業とさせていただきます。
お電話対応を休業とさせていただきますことをお詫び申し上げます。
なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに対応する今後の弊社対応に関しまして(2021年8月現在)

2021.08.02

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。


弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と、弊社スタッフならびに関係者の皆様の安全確保を目的として以下の対応を実施する運びとなりました。
関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■リモートワークの継続
最近のコロナ禍の状況を鑑み、リモートワークの全面的な実施を当面の間継続いたします。
スタッフおよび当社に関係するすべての皆さまの安全を第一に事業を継続するとともに、リモートワークを取り入れた事業環境を構築しています。
お打ち合わせについても、可能な限りオンラインにて実施させていただいております。


※上記に伴い、弊社代表番号へお電話頂いた場合、対応できかねる場合がございます。
 お手数をおかけいたしますが、担当者モバイルへのお電話か、Eメール等にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。


日々、状況が変化する中、勤務形態の変化はございますが、業務に関しましては従来どおりの対応を継続させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。


株式会社カントリーファーム 一同

サービスに関するお知らせ

RSS

ウェブサービス

ブログ

クライアント専用ページ