新着情報・お知らせ

事業所移転に関するお知らせ

2025.07.10

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


このたび弊社は 2025年8月1日 に事業所を下記へ移転し、旅行事業部と同一拠点に統合いたします。
部門間の連携を高め、より迅速で一貫したサービスをご提供することが目的です。


新住所:〒603-8164 京都府京都市北区紫野東御所田町8−1 001
電話・FAX:従来どおり(変更ございません)


移転作業期間(7月21日17:00~8月4日9:00)は、お電話がつながりにくい場合がございますが、メールは通常どおり受信いたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


株式会社カントリーファーム

臨時休業に関するお知らせ

2023.04.15

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
弊社では下記日程を倉庫整理に伴う臨時休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2023年04月17日(月)~ 2023年04月19日(水)

休業期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、2023年04月20日(木)以降随時対応させて頂きます。

冬期休暇に関するお知らせ

2022.12.28

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、12月29日(木)~1月4日(水)までを冬期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2022.11.16

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
弊社では下記日程を研修に伴う臨時休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

■休業期間
2022年11月17日(木)~ 2022年11月18日(金)

休業期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、2022年11月19日(土)以降随時対応させて頂きます。

夏期休暇に関するお知らせ

2022.08.10

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月11日(木)~8月16日(火)までを夏期休業期間とさせていただきます。なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ休業期間中も随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2022.08.03

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月3日(水)4日(木)、を臨時休業とさせていただきます。
お電話対応を休業とさせていただきますことをお詫び申し上げます。
なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2022.03.08

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、研修ため3月10日(木)11日(金)、を臨時休業とさせていただきます。
お電話対応を休業とさせていただきますことをお詫び申し上げます。
なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

冬期休暇に関するお知らせ

2021.12.28

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、12月29日(水)~1月4日(火)までを冬期休業期間とさせていただきます。なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ休業期間中も随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2021.11.16

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、社内倉庫整理ため11月19日(金)、を臨時休業とさせていただきます。
お電話対応を休業とさせていただきますことをお詫び申し上げます。
なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

臨時休業に関するお知らせ

2021.11.04

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、社内機器変更ため11月04日(木)、を臨時休業とさせていただきます。
お電話対応を休業とさせていただきますことをお詫び申し上げます。
なお更新依頼に関しましては担当までメールにてご連絡をいただければ随時対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

サービスに関するお知らせ

RSS

ウェブサービス

ブログ

クライアント専用ページ