サービスに関するお知らせ

Webで領収書(PDF)を発行できる無料サービス「ウェブde領収書」 を公開

2017.12.22 │ サービスに関するお知らせ

Webで領収書(PDF)を発行できる無料サービス「ウェブde領収書」
領収書を簡単に電子発行できるサービス、「ウェブde領収書」を無料公開しました。

弊社サービスの一環であるショッピングサイト運営支援のため、社内業務やお付き合いのあるクライアント様に提供しておりましたが、利用希望をいただく頻度が多くなったため、ウェブアプリケーションとして無料公開しました。

専用サイトを開設しましたので是非利用ください。
無料の電子領収書発行・作成サービス「ウェブde領収書」

実装している機能は非常にシンプルですが、手間のかかる請求書発行作業を大幅に効率化でき、郵送料や印紙代の削減が可能です。スマートフォンからもご利用いただけます。

■システムの主な特徴

簡単操作ですぐに領収書を発行。
必要項目を入力して、発行ボタンを押すだけで領収書(PDF)が生成されます。ダウンロード専用URLも同時に発行されるため、メール送付などにも便利です。

作成履歴管理やオリジナルの印鑑画像が使えます。
簡易なユーザー登録のみで、領収書の作成履歴を管理できます。また印鑑部分の画像を登録することが可能です。

カスタマイズにより、機能拡張や既存システムとの連携、オリジナルテンプレートの利用なども可能です。本件に関するお問合せは弊社フォームか、下記までご連絡くださいませ。
株式会社カントリーファーム
TEL:075-708-5409

サービスに関するお知らせ

RSS

ウェブサービス

ブログ

クライアント専用ページ