新着情報・お知らせ

新型コロナウイルスに対応する今後の弊社対応に関しまして(2021年8月現在)

2021.08.02 │ 新着情報・お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。


弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と、弊社スタッフならびに関係者の皆様の安全確保を目的として以下の対応を実施する運びとなりました。
関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■リモートワークの継続
最近のコロナ禍の状況を鑑み、リモートワークの全面的な実施を当面の間継続いたします。
スタッフおよび当社に関係するすべての皆さまの安全を第一に事業を継続するとともに、リモートワークを取り入れた事業環境を構築しています。
お打ち合わせについても、可能な限りオンラインにて実施させていただいております。


※上記に伴い、弊社代表番号へお電話頂いた場合、対応できかねる場合がございます。
 お手数をおかけいたしますが、担当者モバイルへのお電話か、Eメール等にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。


日々、状況が変化する中、勤務形態の変化はございますが、業務に関しましては従来どおりの対応を継続させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。


株式会社カントリーファーム 一同

サービスに関するお知らせ

RSS

ウェブサービス

ブログ

クライアント専用ページ